異なるシステムのデータやアプリケーションをノンプログラミングで「つなぐ」データ連携(EAI)ツール
DataSpider® for Tableauは2019年1月31日を以って新規販売を終了しています。(PDF)
サポート受付窓口 | CTCTカスタマーサポートセンター |
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サポート対象製品 |
DataSpider® Servista Advance Server Package DataSpider® Servista Basic Server Package DataSpider® Servista Select |
サポート提供会社 | CTCテクノロジー株式会社 |
サポート対応時間 |
平日9:00~17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日及び指定休業日を除く) |
サポート期間 |
1年間より選択ください。 ・複数年契約をご希望の場合は、別途担当営業までご相談ください。 |
お問い合わせ方法 | Webフォーム(CSQTOOL)/E-mail/TEL※1 |
保守サポート内容 |
1 . Q&Aサービス (基本的操作・設定方法に関するお問い合わせ対応製品機能に関するお問い合わせ対応) 2 . サポート対象製品の障害・不具合に対するお問い合わせ対応 3 .サポート対象製品のアップデート版(サンプルスクリプト・パッチ等)のダウンロード提供 |
サポート規定 | サービス内容の詳細及びサービス除外事項に関しては「サポート規定」をご参照ください。 |
ご使用のDataSpider® Servista関連製品に対する技術サポートのお問い合わせをいただく際の手順です。ご一読をお願いすると共に、ご質問等をいただく際には、この手順をご参照いただきますようお願いいたします。
◆お問い合わせ時の注意事項について
上記お問い合わせサイトからお問い合わせ対応依頼をすることができます。
『CSQTOOLお問い合わせフォーム』 の 『プロダクト』選択欄より、『DataSpider』をご選択ください。
CSQTOOLの詳しい説明につきましては、下記URLをご参照ください。
E-mailからのお問い合わせにつきましては、下記E-mailよりお問い合わせください。
E-mailからのお問い合わせにつきましては、下記必要事項をメールに入力の上、送信ください。
・製品名『DataSpider』
・シリアル番号
・お問い合わせ内容
下記電話番号までお問合わせください。
【CTCTカスタマサポートセンター】TEL:0120-15-6696
【受付時間】 平日 09:00-17:30 (時間外は音声案内が流れます)
製品名『DataSpider』とシリアル番号をオペレータにお伝えください。契約確認の上、サポート担当者が対応いたします。
下記、弊社契約担当部署までお問合わせください。
CTCエスピー株式会社
サービス推進部
Mail:sphoshu@ctc-g.co.jp
対応時間:平日09:00-17:30 (土日・祝日・年末年始は除く)
本サービスは、製品開発メーカーである株式会社セゾンテクノロジーが定めたサポートポリシー及びライセンス使用条件等に基づき実施し、製品開発メーカー所定の推奨システム・コンフィギュレーション上で使用されていることが前提となります。またサポート対象バージョンに対してサポートをご提供いたします。
以下メーカサイトをご確認ください。
販売およびサポート終了になったアダプタ接続先については以下URLからご参照ください。
DataSpider®製品の保守契約をご購入・ご締結いただいている製品は、アップデート版、をお使いいただくことができます。
アップデート版の入手につきましては、株式会社セゾンテクノロジーHULFT.COMのmyHULFTよりダウンロードください。
下記サイトにて、HULFT製品に関する各種情報・FAQ情報を検索することができます。
製品に関する重要な情報等掲載されておりますので、ご利用ください。
株式会社セゾンテクノロジーサイト:『HULFT.COM』にて、HULFT・DataSpider®製品のFAQ情報閲覧、マニュアルダウンロードなど製品情報を入手いただくことが可能です。ぜひご利用ください。