製品について

製品の価格はどのようになっていますか?

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
大変お手数ですが「sp-webinfo@ctc-g.co.jp」まで、ご連絡お願いします。

製品の購入をしたい。

ありがとうございます。
弊社営業担当窓口もしくは問い合わせフォーム(https://www.ctcsp.co.jp/contact/)までご連絡ください。
製品がお決まりでしたら、CTCグループ初のECサイトから購入も可能です。(https://www.ecspice.jp/shop/

日本国外の支店、拠点へ製品・サービスの販売は行えますか?

日本国内に所在する法人企業への販売のみとなります。

サポートについて

保守の更新をしたいが窓口がわからない。

以下情報をわかる範囲で記載の上(sphoshu@ctc-g.co.jp)までご連絡ください。
・会社名
・ご購入の製品名
・ご契約ライセンス名やご契約IDなど
・現在の保守期間
・希望更新期間

各製品のサポート情報を知りたい。

こちらのサポート製品一覧よりサポート情報をご確認ください。(https://www.ctcsp.co.jp/consideration/follow/support/
掲載がない場合は(https://www.ctcsp.co.jp/contact/)までご連絡ください。

購入した製品・サービスのオンサイト保守に対応できるエリアが知りたい。

製品・サービスによって違いがありますが、保守サポートを行うグループ企業 CTCテクノロジーの全国サービス拠点からカスタマーエンジニアが現場に伺い、スピーディにお客様システムのサポートを行います。

その他

セミナーに申し込んだが都合が悪くなってしまった。

お申込みありがとうございます。
セミナーのキャンセルにつきましてこちらまでご一報ください。(sp-seminar@ctc-g.co.jp

過去取引があったが、現在の営業担当窓口がわからない。

大変お手数ですが、問い合わせフォーム(https://www.ctcsp.co.jp/contact/)にてご要望をご記入ください。
営業担当よりご連絡させていただきます。

採用に関する問い合わせはどこですか。

新卒採用はこちらからエントリー
https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp261823/outline.html
中途採用はこちらからエントリー
https://www.green-japan.com/company/7955

電話の窓口はありますか。

申し訳ございません。代表電話の窓口を設けておりません。
お問い合わせフォームでのご連絡、お急ぎの場合は販売を担当した弊社担当営業までご連絡ください。

各種ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

お役立ち資料を無料でダウンロードいただけます

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

ご検討中のお客様

製品導入をご検討中のお客様はまずはこちらから