製品の価格はどのようになっていますか?
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
大変お手数ですが「sp-webinfo@ctc-g.co.jp」まで、ご連絡お願いします。
製品の購入をしたい。
ありがとうございます。
弊社営業担当窓口もしくは問い合わせフォーム(https://www.ctcsp.co.jp/contact/)までご連絡ください。
製品がお決まりでしたら、CTCグループ初のECサイトから購入も可能です。(https://www.ecspice.jp/shop/)
日本国外の支店、拠点へ製品・サービスの販売は行えますか?
日本国内に所在する法人企業への販売のみとなります。
保守の更新をしたいが窓口がわからない。
以下情報をわかる範囲で記載の上(sphoshu@ctc-g.co.jp)までご連絡ください。
・会社名
・ご購入の製品名
・ご契約ライセンス名やご契約IDなど
・現在の保守期間
・希望更新期間
各製品のサポート情報を知りたい。
こちらのサポート製品一覧よりサポート情報をご確認ください。(https://www.ctcsp.co.jp/consideration/follow/support/)
掲載がない場合は(https://www.ctcsp.co.jp/contact/)までご連絡ください。
購入した製品・サービスのオンサイト保守に対応できるエリアが知りたい。
製品・サービスによって違いがありますが、保守サポートを行うグループ企業 CTCテクノロジーの全国サービス拠点からカスタマーエンジニアが現場に伺い、スピーディにお客様システムのサポートを行います。
セミナーに申し込んだが都合が悪くなってしまった。
お申込みありがとうございます。
セミナーのキャンセルにつきましてこちらまでご一報ください。(sp-seminar@ctc-g.co.jp)
過去取引があったが、現在の営業担当窓口がわからない。
大変お手数ですが、問い合わせフォーム(https://www.ctcsp.co.jp/contact/)にてご要望をご記入ください。
営業担当よりご連絡させていただきます。
採用に関する問い合わせはどこですか。
新卒採用はこちらからエントリー
https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp261823/outline.html
中途採用はこちらからエントリー
https://www.green-japan.com/company/7955
電話の窓口はありますか。
申し訳ございません。代表電話の窓口を設けておりません。
お問い合わせフォームでのご連絡、お急ぎの場合は販売を担当した弊社担当営業までご連絡ください。
各種ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料を無料でダウンロードいただけます
お気軽にお問い合わせください