保守サポート
CTCエスピーの
サポートの特長
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CTCグループは、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)による情報セキュリティと個人情報の徹底した管理を行っております。また、ISO9001によるサービス品質の維持・管理・改善を実施しています。
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CTCカスタマーサポートセンターで受け付けし、CTCテクノロジーの全国の各サービス拠点にてスピーディーに対応いたします。
自営保守提供製品:FortiGate、FortiAnalyzer、FortiManager、FortiMail、FortiSandbox、FortiProxyなど
ご契約レベルに応じた
ハードウェア保守対応
センドバックサービス
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障害切り分け後、お客様より故障機を送付いただき、修理してお戻しいたします。
クロスセンドバックサービス
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障害切り分け後、代替品を送付いたしますのでお客様にて交換いただき、故障機は指定場所へ発送いただきます。
オンサイトサービス
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障害切り分け後、設置先まで作業員が代替品をお持ちし交換作業を実施いたします。※平日9:00-17:30対応
拡張オンサイトサービス
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障害切り分け後、設置先まで作業員が代替品をお持ちし、交換作業を実施いたします。※ハードウェア障害対応:24時間365日対応
ソフトウェアサポートサービス
ソフトウェア
Q&Aサービス
WebシステムからのソフトウェアQ&A対応を行います。
平日9:00〜17:30(土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日および指定休業日を除く)
※「ソフトウェアQ&Aサービス」の対応範囲はお問い合わせください。
最新ファームウェアの
提供
最新のファームウェアをご提供いたします。
※サポートポリシー、サポート期間をご確認ください。
ユーザーサイト
保守ご契約中のお客様がご利用いただけるユーザーサイトもご用意しております。
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ファームウェア
ダウンロード -
脆弱性情報 -
各種ドキュメント
ダウンロード -
ハードウェア
サポート終了日 -
ファームウェア
サポート終了日