LifeKeeper サポートサービス規定改訂

サーバを冗長化し、システムの停止時間を最小限に抑え、高可用システムを構築できるHAクラスタソリューションを提供します。

サポート規定改訂情報

改訂日:2015年06月10日

LifeKeeperソフトウェアサポートサービス規定を改定しました。

【主な改定点】
4)本サービスの期間
メーカーポリシー変更に伴い以下の通り変更

(変更前)
③サポート期間満了日を過ぎて本サービスを更新される場合は、再度本規定 3)に従って申し込みを行って頂く必要があり、再契約となります。
また、更新後のサ ポート期間開始日は上記①に定めるサポート期間満了日翌日からの開始となりますのでご了承ください。

(変更後)
③サポート期間満了日を過ぎて本サービスを更新される場合は、再度本規定3)に従って申し込みを行って頂く必要があり、再契約となります。
再契約後のサポート期間開始日は、『再契約ご発注月の当月1日』からの開始となり、再契約価格が適用されます。
また再契約は、サポート期間満了日から6か月間を期限とし、期間を過ぎた場合は再契約ができません。
再度製品をご購入いただく必要がございます。

各種ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

お役立ち資料を無料でダウンロードいただけます

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

ご検討中のお客様

製品導入をご検討中のお客様はまずはこちらから