WinActor®
PCで繰り返し行う定型業務を効率化・自動化する国内シェアNo1のRPAツールです。

サービス・サポート情報
スタンダード保守サポート情報
サポート受付窓口 | WinActor®サポートセンター |
---|---|
サポート対象製品 | WinActor® 製品 |
サポート提供会社 | CTCシステムマネジメント株式会社 |
サポート対応時間 | 平日9:00-17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日および指定休業日を除く) |
サポート期間 | 1年間 (期間調整および複数年契約をご希望の場合は、弊社営業部または販売代理店様に、お問い合わせください。) |
お問い合わせ方法 | 以下Webサイトよりお問い合わせください。 お問い合わせの際には、保守契約IDが必須となります。保守契約IDがない場合、お問い合わせができませんので、ご注意願います。 |
保守サポート内容 |
|
サポート規定 | サービス内容の詳細およびサービス除外事項に関しては「WinActor®サポート規定(スタンダード保守サポートサービス)」をご参照ください。 |
※バージョンアップ情報については「プログラムダウンロード」のページをご参照ください。
※WinActor®のライセンス申請については、「WinActor®ライセンス お手続きフォーム(ご利用者)」よりご申請ください。
※お問い合わせの前に動作環境をご確認ください。
プレミアム保守サポート情報
サポート受付窓口 | WinActor®サポートセンター |
---|---|
サポート対象製品 | WinActor® 製品 |
サポート提供会社 | CTCシステムマネジメント株式会社 |
サポート対応時間 | 平日9:00-17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日および指定休業日を除く) |
サポート期間 | 1年間 (期間調整および複数年契約をご希望の場合は、弊社営業部または販売代理店様に、お問い合わせください。) |
お問い合わせ方法 | 以下Webサイトよりお問い合わせください。 お問い合わせの際には、プレミアム保守契約IDが必須となります。プレミアム保守契約IDがない場合、お問い合せができませんのでご注意願います。 |
保守サポート内容 |
|
サポート規定 |
サポート規定はこちらをご参照ください。 >WinActor®サポート規定(プレミアム保守サポートサービス) サービスの仕様、詳細はこちらをご参照ください。 |
WinDirector®のサポート情報
サポート受付窓口 | WinActor®サポートセンター |
---|---|
サポート対象製品 | WinDirector® |
サポート提供会社 | CTCシステムマネジメント株式会社 |
サポート対応時間 | 平日9:00-17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日および指定休業日を除く) |
サポート期間 | 1年間 (期間調整および複数年契約をご希望の場合は、弊社営業部または販売代理店様に、お問い合わせください。) |
お問い合せ方法 |
以下Webサイトよりお問い合わせください。 お問い合わせの際には、保守契約IDが必須となります。保守契約IDがない場合、お問い合わせができませんので、ご注意願います。 |
保守サポート内容 |
|
サポート規定 | サービス内容の詳細およびサービス除外事項に関しては「WinDirector®サポート規定(PDF)」をご参照ください。 |
お役立ち情報サイト

