高度・複雑化する標的型攻撃に対応したWebセキュリティのスタンダードです。
サポート受付窓口 | CTCテクノロジー・カスタマーサポートセンター |
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サポート対象製品 | デジタルアーツ社製品 『i-FILTER』※1 |
サポート提供会社 | CTCテクノロジー株式会社 |
サポート対応時間 | 平日9:00-17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日及び指定休業日を除く) |
サポート期間 | 1年間~ ※2 |
お問い合わせ方法 | Webフォーム(CSQTOOL)/ TEL ※3 |
サポート内容 |
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サポート規定 | サービス内容の詳細及びサービス除外事項に関しては「サポート規定▶」をご参照ください。 |
※1 右記製品はサポート対象外です。(i-FILTER ブラウザー&クラウド、i-FILTER for YAMAHA、i-FILTERブラウザー for ios、m-FILTER)
※2 サポート期間はご購入されたライセンス契約期間に準拠します。
※3 お問い合わせ方法につきましては、下記「保守サポートご提供方法」をご参照ください。
※4 バージョンアップ版および修正版の提供はメーカーサイトからの提供となります。詳細につきましては、下記「技術FAQ/バージョンアップ情報」をご参照ください。
i-FILTER製品のソフトウェアサポートは、デジタルアーツ社のサポートポリシー基づき、対象バージョンの製品に対してサポートをご提供いたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。
本製品のサポート期間は、ライセンス契約期間に準拠します。契約期間が過ぎると、『フィルタリング使用権』及び『URLデータベース更新権』を含むi-FILTERの使用権及びサポートの提供が受けられなくなりますので契約期間切れ前までに契約更新をお願いいたします。
ご使用のVeeam製品に対する技術サポートのお問い合わせをいただく際の手順です。
Webフォーム(CSQTOOL)/電話のいずれかよりお問い合わせください。
※CSQTOOLの詳しい説明につきましては、下記URLをご参照ください。
【CTCTカスタマサポートセンター】
【受付時間】 平日 9:00-17:30(土日祝日・年末年始休暇除く)
<電話番号>サポート案内書に記載がございます。
◆お問い合わせの前にご確認ください。
※お問い合わせをされる際は、保守サポートご購入時に発行される「サポート窓口のご案内」に記載されている「シリアル番号」を必ずご指定ください。シリアル番号のご指定がない場合、サポートの対象となりません。
※回答返信先のメールアドレスに関する注意事項
CTC-Gのセキュリティポリシー上、プロバイダドメインメール宛や フリーメールアドレス宛のメール返信が禁止されております。 ご注意ください。
※契約の統合や分割をすると「サポートID」が変更になります。サポートIDが変更になった場合には、必ずご連絡ください。
※夜間・休日の問い合わせについて
新規・継続に関わらず、Webシステムからお問合せした場合でも必ずお電話にてご一報をお願いいたします。別途担当者よりご返信いたします。
(電話番号はご契約後に発行するサポート案内書に記載されています)
下記にて製品に関する資料(マニュアル類)やFAQ、最新バージョン・修正パッチのダウンロードなどのサービスを提供いたします。
本製品は、インストールサーバの固有情報を基にしたライセンス管理を行っております。他のサーバへ移行等を行う際は、下記サイトからアクティベーション申請を行ってください。
各種ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お役立ち資料を無料でダウンロードいただけます
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