Carbonite サポートサービス規定改訂

Windows環境の継続的バックアップを高速データ複製(レプリケーション)により実現します。遠隔地へのディザスタリカバリにも最適です。

サポート規定改訂情報

改訂日:2017年12月01日

Double-Take ソフトウェアサポートサービス規定を改訂しました。
4)本サービスの期間から以下の文面を削除

【ソフトウェアサポート契約の種類】
[3] 再契約:前年度ソフトウェアサポート満了日から2年以内に再加入手続きをされる際のサポート契約
[4] 再購入:前年度ソフトウェアサポート満了日から2年以降に再加入手続きをされる際のサポート契約

改訂日:2017年12月01日

Double-Take ソフトウェアサポートサービス規定を改訂しました。

13)本サービスの再委託の再委託先をVision Solutions, Inc. から Carbonite, Inc.に変更
※買収に伴う変更。

改訂日:2015年09月08日

下記についてURLを変更しました。

5)本サービスの内容及びサポート範囲・実施条件
■サポ-トポリシ-及びバージョンの詳細については下記 URL をご参照ください

14)機密保持・個人情報の取り扱い
■CTCSPの情報セキュリティ・個人情報保護方針ポリシーについては下記を参照ください。

各種ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

お役立ち資料を無料でダウンロードいただけます

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

ご検討中のお客様

製品導入をご検討中のお客様はまずはこちらから