HULFTシリーズ

システム連携のデファクトスタンダードとして浸透し、シェアNo.1のTCP/IP企業内・企業間通信ミドルウェアです。

HULFTシリーズ

サポート規定改訂情報

改訂日:

■ソフトウェアサポートサービス

1. サポート規定 名称変更
サポート対象製品の対象を NetVault / NetVault Capacity License / Dell Backup and Disaster Recovery Suite (DBDRS) に変更のため デル・ソフトウェア社製品 ソフトウェア

2. サポートサービスに名称変更
5)本サービスの内容及びサポート範囲・実施条件 の各種URLについてデル・ソフトウェア側のWebサイト変更に伴い URLを変更

改訂日:

■ソフトウェアサポートサービス

1. メーカー側の技術サポート料金(保守料金)差額改定ルールに伴い、下記サポート範囲の有償部分を改定
https://www.ctcsp.co.jp/assets/docs/fhulft-support141224.pdf
(変更前)
5)本サービスの内容及びサポート範囲・実施条件
④バージョン変更を伴う拡張版(バージョンアップ版)の有償提供。
※複数年サポートパック(3 年・5 年)をご購入のお客様は原則無償での提供に なります。但しアップグレード等が伴うバージョンアップ、製品ライセンス体系の変更が伴うバージョンアップ等の場合有償となる場合がございます。
(変更後)
④ バージョンの変更を伴う拡張版(「バージョンアップ版」)の提供 、指定 OSの変更に伴うプロダクトの提供 、プロダクトへのプロダクトの切り換え提供。
※④は原則有償での提供になります。

2. メーカー側のEOSLのルール変更に伴いサポート終了バージョンのサポート期間を明記
(変更前)
5)本サービスの内容及びサポート範囲・実施条件
⑤※サポート対象バージョンは、最新を含む 2 世代までとなります。最新バー ジョン及びサポート終了バージョン(EOS 情報)に対する詳細な情 報に関しては、CTCSP サポートに関する情報サイト及びセゾン情報システムズ社 情報サイトをご確認ください。
(変更後)
※HULFT製品は各バージョンの製品販売終了後、5年間はStandard Support(通常 サポート)、さらに5年間はLimited Support(延長サポート)として技術サポー トサービスを提供します。Limited Support(延長サポート)は料金が割増にな ります。最新バージョン及びサポート終了バージョン(EOS情報)に対する詳細 な情報・ポリシーに関しては、CTCSPサポートに関する情報サイト及びセゾン情 報システムズ社情報サイト(HULFT事業ポリシー)をご確認ください。