OTTライブ配信に適したフォーマットに映像を圧縮・変換するアプライアンスエンコーダです。
HLS/DASH/RTMPといった、一般的なStreaming形式での出力はもちろん、Zixi・SRTといった伝送プロトコルにも対応しており、ご利用のプラットフォームやサービス形態に合わせて柔軟に設定が可能です。また、入力形式も、SDI・IP・Fileに対応しており、これらをシームレスに切り替えて配信を行うことができます。
ロゴ等のイメージインサーション、フタかぶせ(映像を静止画に差し替え、音声をミュートにする)といった機能も充実しており、国内外の様々な映像配信サービスでご購入いただいております。
保守サポート契約締結ユーザ様が対象となります。
サポート対象製品 | Elemental シリーズ製品(ライブエンコーダ、トランスコーダ) |
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サポート提供窓口 | CTCテクノロジー株式会社『CTCTカスタマーサポートセンター』 |
サポート期間 | 1年間~ ※1(複数年契約をご希望の場合は、お問い合わせください。) |
サポート規定 | サービス内容の詳細及びサービス除外事項に関しては「サポート規定」をご参照ください。 |
サポート対象製品
Elemental シリーズ製品(ライブエンコーダ、トランスコーダ)
1) センドバック 保守サービス |
サポート 内容 |
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サポート 対応時間 |
平日9:00-17:30(土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日及び指定休業日を除く) | |
2) クロスセンドバック 保守サービス |
サポート 内容 |
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サポート 対応時間 |
平日9:00-17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日及び指定休業日を除く) |
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3) オンサイト 保守サービス |
サポート 内容 |
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サポート 対応時間 |
平日9:00-17:30(土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日及び指定休業日を除く) | |
4) 拡張オンサイト 保守サービス |
サポート 内容 |
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サポート 対応時間 |
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ご使用の製品に対する標準技術サポートの一環としてお問い合わせ等を弊社にいただく際の手順です。
※CSQTOOLの詳しい説明につきましては、下記URLをご参照ください。
【CTCTカスタマサポートセンター】
【受付時間】 平日 9:00-17:30(土日祝日・年末年始休暇除く)
<電話番号>サポート案内書に記載がございます。
◆お問い合わせの前にご確認ください。
※お問い合わせをされる際は、保守サポートご購入時に発行される「サポート窓口のご案内」に記載されている「ご契約番号」・「シリアル番号」を必ずご指定ください。ご指定がない場合や契約切れの場合はサポートの対象となりません。
※回答返信先のメールアドレスに関する注意事項
CTC-Gのセキュリティポリシー上、プロバイダドメインメール宛や フリーメールアドレス宛のメール返信が禁止されております。 ご注意ください。
※契約の統合や分割をすると「サポートID」が変更になります。サポートIDが変更になった場合には、必ずご連絡ください。
※夜間・休日の問い合わせについて
新規・継続に関わらず、Webシステムからお問い合わせした場合でも必ずお電話にてご一報をお願いいたします。別途担当者よりご返信いたします。
(電話番号はご契約後に発行するサポート案内書に記載されています)
再現性のある障害:
何度同じ操作を行っても同じ結果が生じ、その結果がご提供したマニュアルに記載されている内容と異なる場合
障害の内容により、ログ情報の送付や設定情報等障害切り分けに必要な情報のご提供をお願いする場合がございます。必要な情報の送付が行えない場合、障害の解析ができない場合もございますので、予めご留意くださいますようお願い申し上げます。
その他、注意事項及びサービス除外事項等につきましては、「サポート規定」をご確認ください。
最新バージョンアップのご提供につきましては、下記URLのElementalダウンロードサイトより提供いたします。ご利用ください。
CTCエスピーでは、下記サポートポリシーに準じて、本サービスを提供いたします。詳細につきましては、下記をご確認ください。
EOL(End-Of-Life)アナウンスから5年間は製品サポートを実施します。
・ソフトウェア・バージョンアップ版の提供
現在メーカが開発中の最新バージョンに対してのみ不具合の解決を保証します。(ただし、当該特定のバージョンで技術的に実行可能な場合に限ります。)不具合の解決のためには、新しいバージョンへのアップグレードが必要な場合があります。
・ソフトウェア・サポート対応
最新バージョンを含む5つのメジャーバージョンに対して技術サポートを提供致します。それよりも古いバージョンをご利用の場合、アップグレードをご案内することがございます。
サポート対象製品 | Elementalシリーズ製品 (ライブエンコーダ、トランスコーダ) |
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サポート提供窓口 | CTCエスピー株式会社 FAQサポートサービス受付窓口 |
サポート契約形態 | インシデント制によるサポート契約形態になります。下記2種類よりご選択いただけます。 1. 5インシデントFAQサポートサービス 「有効期間 1年間」 2. 10インシデントFAQサポートサービス 「有効期間 1年間」 |
サポート規定 | サービス内容の詳細及びサービス除外事項に関しては「サポート規定」をご参照ください。 |
サポート内容 |
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お問い合わせ時間 | 平日9:00-17:30 (土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日及び指定休業日を除く) |
注意事項 | 本サービスのお問い合わせは、ご購入時にご申請いただく、アドミニストレータ2名の方に限定されます。 |
【FAQサポートサービス窓口】
<メールアドレス> elemental-qa@ctc-g.co.jp
お客様環境の送付のお願い
サポートをご依頼いただく場合は、お客様環境をご提供いただきますようお願いいたします。
お客様環境が送付いただけない場合は、サポート対応ができない場合がございますのでご協力をお願いいたします。
その他、注意事項及びサービス除外事項等につきましては、「サポート規定」をご確認ください。
各製品のEOSL(サポート終了)情報につきましては、下記URLをご参照ください。
各種ご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
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