Logstorage

サーバやネットワーク機器等あらゆる情報システムから出力される大量のログデータを迅速・確実に収集し、内部統制・情報漏洩・情報セキュリティ対策・システム障害対応等、多様な目的にログデータを利用可能とする統合ログ管理システムです。

Logstorage
製品情報

サービス・サポート情報

保守サポート情報

保守サポートメニュー及び窓口

サポート対象製品
  • Logstorage
  • Logstorage-X/SIEM
  • Logstorage ELC Analytics
サポート提供会社 インフォサイエンス株式会社 サポートセンター
サポート対応時間 平日9:00~17:30
(土日祝日12/29~1/3の年末年始休業日および指定休業日を除く)
サポート期間 1年間
(期間調整及び複数年契約をご希望の場合は、弊社営業部または販売代理店様に、お問い合わせください)
お問い合わせ方法 E-Mailによるお問い合わせ
サポート内容
  1. ソフトウェアバージョンアップ
  2. ヘルプデスクを窓口をメール等により利用する権利
  3. バグ及びパッチ情報の通知とパッチプログラムを取得する権利

※詳細はサポート案内書ならびにサポート規定をご確認ください。

サポート規定 サービス内容の詳細およびサービス除外事項に関しては「サポート規定」をご参照ください。

お問い合わせ手順

お問い合わせにつきましては、24時間(メール受付)対応となっており、サポートセンターの問合せ先メールアドレス宛に送付願いします。

お問い合わせ手順

サポート案内書に記載された連絡先にお問い合わせください。サポートを順次開始します。

お問い合わせの際、下記の情報が必要になりますのでご確認ください。下記の情報はサポート案内書に記載されております。

  • (必須)お問合せの際にはメールの「件名(サブジェクト)」に契約IDを必ず記載下さい。
    例)件名:LogStorageの設定方法の件(LOG001-XXXX)
  • (任意情報)お問い合わせの際は事象やテクニカル内容を合わせて、以下の情報をサポートセンターにご連絡頂けますとサポートが円滑に進めることが出来ますので、ご理解、ご協力ををお願い致します。
Logstorage/Agent/EventLogCollectorのご利用環境情報
  1. OS情報
  2. Logstorage側のバージョン、エディション

※サポート対応により、機密性の高い情報をご提示頂く場合やインフォサイエンス社から情報を提供される場合には内容に応じて、暗号化やパスワード付圧縮を行うことがありますので、予めご了承願います。

その他、注意事項およびサービス除外事項等につきましては、「サポート規定」をご確認ください。