CI-KVM/CI-RMK

ラックマウント型ディスプレイやKVM切替スイッチでデータセンターソリューションをご提供します。

CI-KVM/CI-RMK

サービス・サポート情報

保守サポート情報

> CIブランド製品は2019年3月29日を以って受注を終了いたします。(PDF)

製品保証内容

サポ-ト対象製品
(型式)
CI-RMK
17SJ-2UA
CI-KVM
4s/USB
CI-KVM
8s/16s/
USB
CI-TKJ/
USB
CI-TKU/
USB
製品付属
保証期間
液晶装置部:
弊社出荷日より5年間 ※2
それ以外:
弊社出荷日より1年間 ※2
弊社出荷日より1年間
※2
弊社出荷日より1年間
※2
サポ-ト形態 センドバック方式
※3、※4、※5
センドバック方式
※4、※5
センドバック方式
※4、※5
製品付属保証
満了後の
対応について
スポット対応(都度見積もり)での実施となります。
修理対応終了日
(EOSL)
2024年1月31日をもって修理対応を終了いたします。

※1 本内容は、予告なく更新される場合があります。予めご了承下さい。
※2 お客様のご都合による保証期間開始日の変更は承りかねます。予めご了承下さい。
※3 一部ご購入時より消耗品扱いの部位がございます。予めご了承下さい。
※4 これらの製品に関する修理中のお貸出機材のご提供はありません。
※5 発送元の送料負担となります。予めご了承ください。

保守サポートご提供方法

ご使用の製品に対する標準技術サポートの一環としてお問い合わせ等を弊社に頂く際の手順です。
ご一読をお願いすると共に、ご質問等を頂く際には、この手順をご参照頂きますよう宜しくお願いいたします。

お問い合わせ時の注意事項について

  • CI-RMK17SJ-2UAに問題がある場合「CI-RMK17SJ-2UAトラブル対策」にて問題が解消するか確認ください。
    > CI-RMK17SJ-2UAトラブル対策(PDF)
  • CI-KVM4,8/USBに問題がある場合「CI-KVM4,8/USBトラブル対策」にて問題が解消するか確認ください。
    > CI-KVM4,8/USBトラブル対策(PDF)
  • CI-KVM4s,8s,16s/USBに問題がある場合「CI-KVM4s,8s,16s/USBトラブル対策」にて問題が解消するか確認ください
    > CI-KVM4s,8s,16s/USBトラブル対策(PDF)
  • 最新USBマウスがCI-KVM4、8/USB接続で正常稼働しない場合があります。「動作検証済みコンソールポート用マウス一覧(PDF)」にありますマウスをご利用ください。
  • 回答返信先のメールアドレスに関する注意事項
    CTC-Gのセキュリティポリシー上、プロバイダドメインメール宛やフリーメールアドレス宛のメール返信が禁止されております。充分ご注意の上メールアドレスをご指定ください。

お問い合わせ手順

E-mailからのお問い合わせにつきましては、下記E-mailよりお問い合わせください。

E-mailからのお問い合わせにつきましては、下記必要事項をメールに入力の上、送信ください。

  • お問い合わせをいただく際は、「製品シリアル番号」をご指定いただきますようお願いいたします。
  • CI製品サポートセンター(sp-kvmsupport@ctc-g.co.jp)へ直接E-mailにてお問い合わせいただく際は、下記の『以下の項目をE-mail本文に入力してください。』に記載された内容でお問い合わせください。

※ 送信いただく情報が不足している際には回答に時間がかかる場合がございますので、必要な項目に関しては事前に必ずご確認の上、記述いただきますようお願いいたします。

  1. SUBJECT(件名)には以下アイテム内『⑧不具合内容』に記述いただいた内容の『概要』を記載願います。
  2. 以下の項目をE-mail本文に入力してください。

①会社名

②お名前

③回答返信先電子メールアドレス

※CTC-Gのセキュリティポリシー上、プロバイダドメインメール宛や

フリーメールアドレス宛のメール返信が禁止されております。
充分ご注意の上メールアドレスをご指定ください。

※Ccに入れるアドレスも併記してください。

④電話番号

⑤お使いの製品及びシリアル番号

※当てはまる行の【 】に○をご入力ください。

【  】 CI-RMK17SJ-2UA [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-KVM4/USB [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-KVM8/USB [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-KVM4s/USB [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-KVM8s/USB [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-KVM16s/USB [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-TKJ/USB [製品シリアル番号:          ]

【  】 CI-TKU/USB [製品シリアル番号:          ]

⑥ご購入時期       年    月    日


⑦接続サーバ メーカ、機種、OS種及びサービスパック

(複数ある場合は接続されている全ての機器を記載ください。) :

(例)Port1 Oracle SPARC T4-1 Solaris 11
  Port2 Oracle SPARC T3-1 Solaris 10

⑧ケーブル接続図:

⑨不具合内容:

⑩不具合解決のためにお客様が何らかの作業を実施された場合、

その内容: